2015年5月20日水曜日

雑記20150520

妻に誕生日プレゼント。職場で頂いたバラ(ピエール)とスニーカー。スニーカーはどちらかというとこちらが勝手に買い与えたかったもの。
ここ数年おざなりだった誕生日だが祝うというか、きちんとプレゼントを渡して節目をはっきりさせるとこちらも気分が良い。

運が良いと言われる。大したことではなかったが。日頃の行いは良くしておきたいものだ。

自分に対する評価を全部他人に投げ出すのは難しい。特に僕はこう思ってほしい、自分のこの点を評価してほしいという思うが強いので評価を丸投げするのは怖い。しかしそうすると心持ちが随分軽くなりそうだ。
どんなにコントロールしたくても自分の評価を完全に思い通りにすることはできないのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿