2015年6月1日月曜日

雑記20150531 好きな曲を共有するなど

一昨日くらいから自分が好きな曲をYouTubeで探してFacebookで共有するという迷惑行為をはたらいています。

これが楽しい。自分には持ち駒が少ないのですぐに終わりそうですが。
なんかやっぱりある程度の「傾向」が出ます。ここ数年で知った曲を挙げたくない気分です。"スパゲッティサーカス"とかを挙げたくない(多分弾切れ後に挙げるだろうけど)、それよりは記憶の襞を探りたい感じなんです。

そうしたら自分が割とハンサムな曲が好きなんだなーと再発見。ハンサムな曲ってなんだよ。案外好みが捻くれてないんですね。

あと好きな曲のビデオクリップが割とひどい。僕自身そういうセンスなんだなと思いました。

川本真琴のことを思い出しました。ゼロ年代の沈黙が本当に悔やまれますわ。セカンドアルバムは怪物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿