2015年9月11日金曜日

酒レビュー。モルツ新バージョン。最終回。

 そういえば酒にはうるさい僕です。
 こないだついにパック酒に手を出してしまいました。自販機と壁の、1メートルくらいの隙間にはまり込むようにしゃがんでパック酒を飲んでいるリーマンを見て以来、パック酒は廃人製造機だと思っていましたが、飲んでみるとそんなにマズくない、と思っちゃてる自分が相当マズいぜ、とかなんとか。

 モルツが新しくなったらしいので試しました。
うぇーいwwwww
せっかくなんでマイスタンダードの黒ラベルと飲み比べてみました。どうでもいいんですけど僕は常々このサイズで850ml缶ていうのを出して欲しいと思ってまして。馬鹿馬鹿しいサイズだと思うし僕にはピッタリなんでぜひ酒造メーカーさんには検討いただきたいです。

 さて。

 ショットグラスに二つを入れて飲み比べてみました。

 あれ。

 全然違いがわからない。

 了。

 思った以上にわかりませんでした。目の前に二つがあるので逆に混乱しましたよ。いやわからん。強いて言うならモルツのフィニッシュがフルーティで黒ラベルがドンと苦い、か?それもなんかイメージに押されている気がする。
 あーせっかくならスーパードライと比べればよかった。とほほ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿