2015年9月10日木曜日

ティグラン・ハマシアン(TIGRAN HAMASYAN)が『Luys I Luso』をリリース予定。

アルメニアの若きピアニスト、ティグラン・ハマシアン(TIGRAN HAMASYAN)が[ECM]からリリースするというのでポチってみました。まだ届いていません〜。

 「アルメニアの正教音楽の聖歌をピアノと合唱団のためにアレンジ」した作品ということなので今から楽しみです。

 ハウスのネタとかでも少年合唱団系はつい耳が入ってしまいますし。まあ(推定)ショタっすから

ティグラン・ハマシアン、アルメニアの正教音楽の聖歌をピアノと合唱団のためにアレンジしたECMデビュー作『Luys i Luso』(Mikiki)


 

 これも前回の日記同様「JAZZ THE NEW CHAPTERS 3」周辺から知りました。いやあ、正直興味なかったけどこのディスクガイド買ってみようかしらん。



高級おせちの東京正直屋

0 件のコメント:

コメントを投稿