2015年10月2日金曜日

雑記10月分その一。

【厳選爆笑】久しぶりに一行で笑わせるスレで勝負
 よく見たら古い記事でした。笑ったわ。一行ですもんね。ブログなんて読むのかったるいわ(笑)

 「インターネットの料金が安くなったので乗り換えましょう〜」という営業が最近頻繁に家に訪れるようになりました。
 現状でいいんですけど。今日は回線の工事をしたのでそのお知らせを、ということで玄関先まで出向いたのですが、なんか契約変更の話になっていって、というパターン。
 最初に何を言っているのかよくわかんないですよね。聞いてると上記の類の話で。

 それにしても定期的に来るので、流行ってるんでしょうね。借金の過払い金同様、「なんか知らんが儲かる」んじゃないかなと。ちょっと僕にはわからんのですが。

【はつらつ堂の「しじみん」】

0 件のコメント:

コメントを投稿