2015年10月3日土曜日

俺が買うから買わないで!:GAUSSIAN CURVE 『CLOUDS』(備忘録)

 最高です。
試聴はこちらをどうぞ◆(UNDERGROUND GALLERY)価格もこちらがお得
 ガウシアン・カーヴ(GAUSSIAN CURVE)なるユニット。ディスコセッション(DISCOSESSION)にも名を連ねるジョニー・ナッシュ(JONNY NASH)が参加しています。

 このジョニーさん。ディスコリバイバル〜バレアリック周辺で頭角を表すのですが、次第にニューエイジ色を濃くしております。年々トロトロになっていく

 リミックスなども多数

 どちらかというと抽象的なサウンドを得意とした方だと思っております。しかしこのガウシアン・カーヴにおいてはエレクトロニカを通過したAORといった風情でメロディはくっきりしながら、それでいてまるで雲を音像化したかのような心地よい曖昧さも兼ね備えています。

 聴くに疲れず、それでいて深くチルれる。2015年ベスト候補最右翼です。

 と、ここまで褒めておきながら未入手。

 このタイミングでレコードなんか買ったらワイフにぶっ◯される気がしてなりません(泣笑)

 そういうことで皆さん僕が買うまで買わないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿