2015年10月29日木曜日

レモンの話。


画像はイメージです。

唐突ですがレモンの話をしときましょう。

あれ、した?

まあいいや。レモン。今までポッカレモンを使っていましたが生のレモンの美味しさに目覚めつつあります。

あれこれレモン(ポッカレモン)をかけるのは好きでしたが、これまでは酸味のみを求めていました。

ですがフレッシュレモンの甘味や香りが実に素晴らしい。オリーブオイル、塩、レモンでサラダが成立します。

ビールにしぼっても美味しいです。好みは分かれると思いますが、僕はスタウト系のビールにしぼるのが好きです。

ちょっと料理する人なんかはポッカレモン派も結構多いと思います。ですが一度生のレモンをお試しいただきたいです。
美味しいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿