2015年10月27日火曜日

寺田創一、SEKITOVA。で、森高千里っつう。

寺田創一、SEKITOVAの2人が森高千里を迎えて制作するミニアルバム



 [RUSH OUR]からリリースされた90年代音源の作品集により全世界的に評価・再評価の機運が高まっている寺田創一と、ポストエレクトロニカ・エラのドイツのハウス/テクノと共振すると俺が勝手に思っている才能・SEKITOVAが森高千里とコラボレーション。


Hyamikao / Foetus Traum from QRATES on Vimeo.
 ディープなフロアミュージックの住人とどメジャーなアイコンが出会うというのがロマンティクですね。

 楽曲配信ストア、WASABEATが企画するプロジェクト「QRATES」の第一弾なんだそうです。今んとこワサビートさんにお世話になったことは一度もないのであまりよくわかりませんが多分すごいことなんだと思います。
 ・なんか票を集めて実際来日させる、みたいなサイトがありましたが、あれのレコードリリース版ということですね。

 他のレコードショップでは取り扱いがないようです。WASABET独占!
 すんごい欲しいんですけど、金銭感覚が鈍すぎて未だにクレジットカードも持てない僕には手も足も出ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿