2015年10月19日月曜日

自分の作品展に行ってきました。

素敵な雰囲気の店内で展示していただけました。
 
自分の作品を展示してもらっている高円寺は茶蔵に行ってきました。もう思い残すことはありません。
 それにしても相変わらず集客力だけはないですね、俺。同日に"Have A Good Sundays"というDJイベントがありました。 もう少し多くの人に出会いたかったですがそれは叶わず。やはり土曜のほうがいいのかしら。。。
 でも先輩であるHさんに会えた上にTシャツも購入していただけたので満足です。

 学友も訪れました。軽口を叩きつつ、でも音にしたら「あ」と思うことがあっても祈りが多かった気がします。思っているだけじゃダメですね、声にしないと自分でもわからないことが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿