2015年10月10日土曜日

VICE Japan:ハゲを恥じることはない!ライフスタイルとしてのハゲ?

ハゲを恥じることはない!ライフスタイルとしてのハゲ?

どうしてこのプロジェクトを始めたんですか。
 元々は趣味でした。アジアで見かけたオヤジたちの、風変わりなキャラクターに惹かれてしまったので、写真を撮り始めたんです。ストーカー、と思われるかもしれませんが、フレンドリーな気持ちで、敬意を払ってシャッターを押しています。明確な意図とともに始まったプロジェクトではありません。 冗談ではなく、わたしは、人生の先輩たちから刺激をうけています。オヤジの振る舞い、行きつけの場所、服装、すべてに興味があります。
・アジア各国のオヤジを撮影しているオーストラリアのアーティストのインタビュー。

 フリーペーパー「VICE」のウェブ版ということでいいのかな。面白いのでちょくちょく読んでいます。昔の紙媒体のも読みたいのがいくつかあるんだけど、入手方法がまるでわかりませんな。

お化粧バンドに、なぜそんな格好をしているのか尋ねてみた ◆ 

SALEMS LOTTのルックスは完全にオリジナリティーなものだと思ってますか?
 正直に言う。違う。もちろん影響を受けたバンドから取り入れた部分もある。でもさ、みんなそうやってスタートしてるだろ?アリス・クーパーだって、アーサー・ブラウンを真似しただろ?そんなバンドたくさんいる。そのリストを作成することもできるよ。でもさ、さっきも言ったように、俺たちはそういったバンドからアップデートして前に進んでんだよ。
・トータルでこの人たちの人の良さが滲み出てしまい、ある意味営業妨害なインタビュー。

謎の死を遂げた検察官 フェルナンデス大統領を取り巻くアルゼンチンの闇

大統領はイラン政府と密約を交わした疑いがあり、テロ事件容疑者を処罰しない代わりに、アルゼンチンが穀物を輸出し、イランからは石油を輸入する取り決めをしていた、とニスマン検察官は主張していた。

ニスマン検察官の死は何を意味するのか。大統領は何を語り、どのように対応していくのか。第三国の関与は真実なのか。これに端を発した市民による政府不信の行方は。混迷が続くアルゼンチン・ブエノスアイレスからのリポート。

 ・で記事が終わっていて、なんかすげえ怖いんですけど(2015年10月9日現在)。

 とこんなリンクをペタペタ貼り付けてお茶を濁しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿