2016年7月3日日曜日

雑記0703

忙しい(気がする)のと、Macを開くとチビ助が「アンパンマン見ゆ!」と言ってダッシュしてきて全く落ち着かないのでブログの更新をサボっていました。

もしかしたら「一ヶ月以上更新のないブログに~」みたいな広告のリンクが掲載されているかも知れません。

近況をかいつまんで。
・生きてます
・iPhone故障。で結局交換。なんかデータがiTunesにあって一安心。
あたりでしょうか。

新しい仕事を始めて半年ちょいが経過しました。自分のポンコツっぷりに落ち込んでいます。なかなか使えない人間だったようです。なんて書くと余裕そうですが、あんまり芳しくないです。楽しいけどそのうちクビになるかもしわかりません。

それから以前の日記に書いたことは全く消化出来ていません。毎日反芻しています。もう笑う。やなこと忘れるのがヘタです。

音楽記事はまたそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿