2016年7月5日火曜日

プリメインアンプ買った♪


マランツのPM5005です。これでまた部屋の配置を変えたくなりました。

スピーカーはまだミニコンポのものを使うことになります。音の出口から優先してグレードアップさせていくのが基本らしいですが、なんせ「あんぷ」という代物を部屋に置きたかったのでこのような順番になりました。

本気で音楽たのしもうというか。絵を描いたり、本を読んだり、文章を書いたりすることが好きだったはずなのに、好きなことさえ面倒に感じてしまうことがあります。音楽鑑賞もそう。なんか忙しいと言っては後回しにしています。

で何をしているかといえばいっちばんキライな仕事に精を出しているわけで、自己嫌悪に陥ります。

そういうのが嫌でむりやり環境を変えました。仕事以外のことをムキになってやっていたいものです。

で、今使ってるミキサーがしょぼいため、ミキサーを介したらアンプのよさ減衰しちゃうんじゃないかと思ってます。タンテを直に配したほうがいいような。でもDJセットにしときたいし...迷います。

0 件のコメント:

コメントを投稿