2017年5月8日月曜日

【WANT!!!】BRIAN BENSON & MICHAEL GULL 「23 children」

買えなかったのが悔しくて定期的にアップしてるから仲間内では浸透しているかもしれません。してないな。少年聖歌合唱系テックハウス(系いらねえだろ)。


ヴィラロボスの"アンファン"もそうですが、「子供の声の破壊力」というものが確かにあると思います。ヨラテンの"ニュークリア・ウォー"もちびっ子ver.が一番の狂気を孕んでいますし。
無垢、無邪気さと手加減のなさというのがビンビン伝わってきます。(確か)ほんとに少年合唱のレコードをサンプリングしたという本作も清らかさと危なっかしさが絶妙にブレンドされております。もう探し始めて7年。「ちょっと旧譜」がいちばん購入しづらく、だから強迫観念に囚われて新譜を買うのですが、まーそろそろ"ちょっと"の期間もすぎた気がします。
久々に下北沢のユニオンでも行きたいもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿