2017年7月31日月曜日

近況もろもろ 初映画館

SNSにおいて知り合いのヒドいコメントを読んでがっかりしてます。てめぇも基本的な責務を放棄しているくせに。とか言いながら自分もまた物を知らず的確なコメントを返せないでいます。勉強しよう。

今日は(日付変わって昨日ですが)愛息を初めて映画館に連れて行きました。『カーズ クロスロード』。まだ背が低いので少し見づらそうでしたが頑張って見ていました。そういや子供の頃は見にくかったなーと思い出しましたわ。
映画の物語も本道に戻った骨太の人間ドラマで良かったです。クルマだけどな。

息子も映画、映画館が好きになってくれると良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿