2018年3月11日日曜日

ゆるキャン△観ちゃった

アニメが放映中の『ゆるキャン△』に見事今日からハマりました。なんか、キャラに萌えなくていいのが安心します。アニメキャラに萌えたことはないのですが。


キャンプの中でもマニアック(なのか)な冬のキャンプを楽しむお話。広がる空間が心地よさそうです。僕はキャンプというと朝霧JAMくらいしか経験がないのですが、それでも「やー、過酷だわ」という感想を持ちました。
元来インドア派なのですが、非常に魅力を感じています。

「キャンプ楽しそうだなー」とうずうずして今何をしたかというと深夜のコンビニ散歩でした。普段朝はそれなりに早いので深夜に出歩くこともないのですが明日休みの余裕。
で、なんか良さがわかりました。夜の外の解放感です。これだな。

けっこう「生き方」とかにも関わってくる気がします。解放感との付き合い方。けどまあ、これもしばらくはインプットの日々になりそうな予感がします。子供ちっちゃいし。

せっかくなんで子供の話。第二子はいまだ入院中です。体調に問題はなし。大きくなるの待ち。母乳もよく飲んでいます。
上の子にいらんプレッシャーをかけないように気をつけたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿