2019年1月1日火曜日

地味なおっさんの年明けに。

 大晦日から開けた直後、真夜中に初詣に行きました。
片方の口角上がってるとこなんか生意気でいいじゃない。

 まだ幼いから夜中に連れあるくものではないのですが、なかなか良いものです。

 子供達の好きなこと、好きなものに気づくことができますように、と願をかけました。なかなか気づけないでいます。

 基本的に年末年始は地味にしていますが今年はさらに地味なったかな、と。
...

 年末に仲間で集まってdjごっこをしましたがさらに下手になっておりました。まさかまだ下手になる余地があるとは思わなんだ。
 四つ打ちのミックスやっててつなげる二曲のキックのタイミングがあってなくて「ドドン、ドドン、ドドン、ドドン...」ってなるやつ。いっちゃんダサいやつですね。自分がやってる間、だいたい"ドドン..."な感じで自分で驚きました。
 でも今年はミックス一回くらい作りたいですね。 GarageBandで(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿