2019年4月22日月曜日

CANYONS "MY RESCUE"

2010年に[MODULAR]からリリースされてたキャニオンズ(CANYONS)のアルバム先行シングル。


正直[MODULAR]とかおしゃれなアホが聴いてる薄っぺらいレーベルだと思ってたんですけど、僕の好きなラブンタグのエリック(今回はDR. DUNKS名義)やほかの12"ではハーヴィを召喚していて、思っているより距離が近いです。
この頃、カットコピーなんかも音の質感がテクノっぽいアルバムを出したり、面白かったですね。

で、エリックのリミックスに惹かれて購入したんですが、あんまり聴いてなかったウドゥン・シップス(WOODEN SHJIPS)のゆるふわバーストなバレアリックリミックスがグレイトでした。
ちょっとピッチを落としているのがまたいいです。

ウドゥンシップスといえばサイコガレージバンドなイメージしかありませんでしたが器用なリミックスもできるんですね。

ユーチューブにはリンクなかったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿