2019年8月21日水曜日

mildday20190821:スーパーオーガニズムなど

なんとなーくsign magazineのツイートかなんか見てて買ってやったぜ。まだ聞くどころかモノも見てないんだけど。

元々スヌ信者だったんだけど、揺り戻しでここしばらくはタナソーアレルギーでした(笑)
でも久しぶりにサインマグ読んだらなかなか面白くて。

ただ、ほかの鼎談記事にあったフランク・オーシャン以降ってタームどうなのよ。そんな重要だったんか。エーテルR&Bなんて言葉があった頃、最初のアルバム(オレンジ色の)を仕事で聞いたけど、わかんなくて放置してましたね。ジェイムス・ブレイクはなんとかフォローしてるんですけど。
やっぱ退屈で。それでこういうつまんねーのまで訳知り顔でわかったふりをしなきゃなの!?   それよかディスコでもぶっぱなそうぜて具合でサインマグごと敬遠してたのを思い出しましたよ。
でもポップアートは時としてスノッブであるべきで、それこそ痩せ我慢して聞かなきゃならないときもあるわけで。ちょっとその痩せ我慢を思い出しました。あと世間の状況がどんどん狂っていることを肌で感じているのもある、はず。

スーパーオーガニズム、どんなかな。ビリー・アイリッシュを「キレのあるリンダ・ディ・フランコ」と評した自分に合うか楽しみで不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿