2019年11月4日月曜日

「5次請け」の殺し屋、報酬安すぎで手抜きし事件発覚

「5次請け」の殺し屋、報酬安すぎで手抜きし事件発覚 中国

・実業家、服役中の不動産開発業者を提訴

・開発業者、3000万で実業家の抹殺をAに依頼

・A、1500万でBに依頼

・B、1200万でCに依頼

・C、1100万でDに依頼

・D、Eに依頼、150万で同意

E、実業家に接触、やらせを提案。実業家承諾。

実業家、通報

面白いわ。
こう書くとDが強欲だなーと思いますが、Eはむしろある程度のことを見抜いて逆に脅すつもりだったかもしれませんね。仮にここで金額が減らなくても、7次8次と行っただけでしょうな。

ところが凌受刑者(上記のE)は、捕まったなら終身刑を受けるリスクを冒すのにこの額は見合わないと考え、殺人をでっち上げることに決め、標的だった魏さんに接触した。
これ、お金を払う立場の人はよーく覚えておいた方が良いですよ。まあ払った方もまさか下請けに丸投げされているなんて思わないかもしれませんが。

そういやビンラディンもバグダディも死んだ場所が聖地になってしまうのを防ぐために水葬にしてるって話、米軍(に雇われた民間軍事会社のX次請)がこれじゃ割に合わん(『not paid enough』)とかなってたら、どうする?





0 件のコメント:

コメントを投稿