2019年11月3日日曜日

トム・ヨークの新作出るとな(7月にCD出てたの今知ったわ)

音楽ブログを扱う人としては最低クラスの情報量ですね、僕。全然知らなかった。そうかMVができて再び記事にしてたのか。




上記ツイートの曲、BPM120台でちょうどいいっすね。テクノのミックスにぶっ込んでいきたいです。僕には出来ませんが。
フル尺は以下


アマゾンでは酷評も目立ってウケた。

ベリアルとフォーテットと一緒にやった曲から、やってることは基本的には変わってないっすからねぇ。ただ、アマゾンで星ひとつの方々はぶっちゃけお年を召されたんじゃないかと思われます。「何聞いても一緒」は加齢のサインですから
てか、なんでお前のために毎回違うことやらなきゃなんねえんだよ。

にしてもトム・ヨークがテクノを採用してる、というのがなんか面白いです。トチ狂ってディスコとかに走らないかなー。
多分アコースティック路線とかバンド路線、全く興味が湧かないんでしょうね。そこは潔い。あとリミックスアルバム的な企画はぜひやってほしいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿