2019年12月15日日曜日

リバイバルとか再発掘とか

なんか最近、アンダーワールド、ケミカルブラザーズのベストを聴いたり、ベースメントジャックスの動画見てたりしました。


ほら、DJハーヴィのかけるハリー・サーマンとかジノ・ソッチョって、多分当時チャラかったんじゃないかと。というよりハイプとリアルとか、アンダーグラウンドだのオルタナという区切り自体が限りなく曖昧だったんじゃないかなと思います。
元々夜遊び用の音楽だしね。

UNDERWORLD "Bigmouth"

この辺の湯加減、最高です♨︎

なんかもうこの辺りもリバイバル、再発掘の対象なんじゃないかなー、と勝手に思ってます。

ケムズの"Hey Boy Hey Girl"とかも、当時も最高だったけど今また最高です。


今の曲と改めて一緒にミックスしてくれたら素敵ですよね。で、ここ20年くらいのマイナーどころじゃなくてど真ん中を再度聴いてみると案外楽しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿