2019年12月16日月曜日

アニメ『映像研には手を出すな!』が楽しみ。

マンマが除菌スプレー買うてきました。

乳酸菌由来ってことでお手軽らしいです。あんま香りが気にならないのが良いです。にしても「除菌」てすごい発明だったな、と。ここ数十年で一番の思想じゃないですかね。ていうかファブリーズ信仰というか。殺菌、というのは元来あったと思うんですけど、それをカジュアルなレベルにまで持ってきたファブリーズと除菌。この辺改めて考えていきたいと思いますが、「除菌」を考えた人はほんと天才です。
言うて僕らの身の回りにカビなんてうようよしてるんですけど、それと"除菌"てまた違った話で...


はて本題。



なんかこう、楽しみ。いやほんと、原作知らないんですけどね。このトレーラー最高じゃないですか?
そして音楽がオオルタイチってのもポイント。ど天才というか天然記念物というかわからないですけど、この人のセンスもオリジナリティが溢れすぎていて大好き。

こういうトレーラーがちゃんとツイッターで伝わって来るようなTLになっててよかったー。
と言うことで来年まで覚えていられるかわかりませんが



0 件のコメント:

コメントを投稿