2020年1月25日土曜日

帰省して葬式に参列したのが1/23。

久々に聞いた単語「お(自主規制)さん」とか。規制するべきかよくわかりませんが、どこから火の手が上がるかわかったもんじゃないですしね。
ほか「(借金で)家まで取られた」エピソードとか、やっぱ田舎は話題のキレが違うぜ。

それから兄も自分以上にぐうたらでなんだか可笑しかったです。休みとっててて「忙しいから出勤してほしい」って頼まれて断ってましたね〜。まあ当然っちゃあ当然すね。

ところで息子二人がわりといやいや働いてるけど老いた両親は心配じゃないんだろうか。

実家を出る際、カーステがちょうど"Still Love Her"で無駄に別れ際のシティハンター感出てましたね。兄のこと幸村って呼びそうになりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿