2020年1月26日日曜日

駿河屋

君は駿河屋を知っているか。

https://www.suruga-ya.jp/

CDなんかを探しているとちょくちょく検索画面に上がってきていたので実店舗に看板を見たときは驚きました(ネットショップだと思っていた)。

藤枝店にて、CDくらいしか見ませんでしたが程よくコーナーが荒れていると期待しちゃいますな!場末のフォーマットだということを感じましたがブックオフとはまたテイストが異なる気がして面白かったです。初回盤などのレアなアイテムにきちんと高い値段をつけているのもいいです。高く買い取るところにいいものは集まりますから。

セパルトゥラのアルバム買っちゃったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿