2020年1月29日水曜日



うわぁ、辛え。

最近メンタルやられてたんで、前の職場に復帰する夢まで見てたました。もう、給料安くていいからバイトでまた入ろっかな的なことも20%くらい考えてました。が、もう戻るところもないのだな、と思い知らされました。

これを読む前からかつての職場のツイートを見ていて「もう違う場所になったんだな」ということはわかっていたんですけどね。

正直なところ、佐々木さんのこのツイートの真意はわかんないんですけどね。けど往時にはポストロックを啓蒙してくださり、FADERという面白すぎる雑誌も編集されていた佐々木敦さんがこうおっしゃるんで、タワレコもツマンネーところになったんだろうなーと思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿