2020年1月7日火曜日

日高屋のからあげがおいしい。

美味しくて2パック持ち帰りで幸せですよ。持ち帰りが案外楽しいです。やったことない人、オススメ。

「日高屋 からあげ おいしい」で検索するも不味いという感想にぶち当たりました。悔しい。からあげに関してはここ数ヶ月で増えているからあげ専門店より好きです。油っこくないのがプラスポイント。おかずというよりはスナック感覚に近い気がします。
ですんで時間が経っての劣化も少ないと思います。

ついてくるキャベツとマヨをしっかり混ぜ、タルタルソースに見立ててからあげにのせて食べるのが好きです。
あれ、マヨも市販のマヨの味じゃないですよね。絶妙に"薄い"っつうか笑  あれはあれで貴重、キューピーマヨネーズだとちょっとフィーリング変わっちゃうんすよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿