2020年1月11日土曜日

Llama Farmers - 検索するとリャマ農家が先に出てきてしまうバンド

Llama farmer Shane Hancock insists it is the best practice as the animal can be safely restrained.
1999年にファーストアルバムが出てたんで個人的には「遅れてきたオルタナ(つーかグランジ)バンド」というイメージ。

国内盤も出ていたしマイナーってわけでもないと思ってたんですけど。
1980年プラマイ2年生まれでロキノン読者以外は知らなそうではあります。

かっこよくていまだによく聞きます。青臭いメロディ、ってなんすかね本当に。琴線に触れ、恋愛しているような興奮、そしてビールの風味を8%ほど芳醇にし...
たぶん、コードとか音階とか、案外簡単に「青いメロディ」の正体ってわかると思う。それに準じたコンピとか今ならサブスクのプレイリストとか知りたい。

♨︎Get The Keys And Go

最強。これを高円寺でかけた時はちょっとざわめいた。当然だ。髪の湿り具合が90'sよね。

♨︎Jessica

このニルバーナな疾走感。

0 件のコメント:

コメントを投稿