2020年3月10日火曜日

友人がミックスクラウドにミックスをアップしていて、ついさっきまで聴いていました。

なかなか良かったっす。ちょうど友人に「これは」というミックスはないものか尋ねており、まあ酔っ払ってたなと後で後悔したんですが(笑)、それへのアンサーだと勝手に思っています。

イヤホンつけて、聴きながらウトウトして、また音楽で目が醒めるっつうね。こういう聴き方も懐かしいな、なんて思いました。

僕は音楽好きだと吹聴しているのですが、割とライブが苦手でどっちかというと家で聴いているのが好きでした。その後レコードを人前でかけるという快感()を知ってしまったんですが、聴くのは家がいいですな。フロアは割と好きか。

最近、がっつりヘッドホンという機会も、時を選ぶわけでして、みんなどうやって聴いてんだろとか思うんですが、音楽に耽溺するタイミングを逃しています。酒の量を減らせって感じなんですが。

そこに来ての友人のミックス。ちょっとしびれました。今日が休日の前日で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿