2020年3月26日木曜日

最近のことをあとになって読み返す機会があるんじゃないかな。そんな気がしてます。

こないだの日記は錯綜してましたねー笑
やっぱTwitter読んでるだけでブログは書けないわ。
アレとIOC、どっちが延期を主張したか...延期はしないというポーズを見せる日本にIOCが延期を提案した、というのが妥当なんじゃないかな、と。
NHKの記事なんか見てると日本側から延期を打診したように読めましたが、どうだろ。
どちらも「延期すべき」と思っていて、双方が会話の中で延期の可能性に触れたかもですね。
勝ち負けばっかで考えると事実が逆にこんがらがって見えるというか。双方が合意しちゃえば一方的に延期による被害を背負わされるとかもないでしょ。
知らんけど笑

で、東京都による外出自粛要請を受けて首都圏全体が週末は自粛モードに。
だから18:00すぎのスーパーは混んでた。籠城用だね。これは買い占めとは異なるので注意。単なる買い出しだよな。
ちなみに僕は培養土を2kg買いました。花植えるねん。

はてさて実際に症状が出てからのスピードが早いようで、若干おっかなくなってきました。
みんなー休もうぜー。

あとSNSでマウント合戦、揚げ足取りまくりゲームみたいなん、やめましょうや。

あとクラブ界隈。あらゆるパーティが中止を余儀なくされていて大変。こればっかりはどうしようもないんで自治体で補償にあたって欲しいっす。

あと和牛貰えるクーポン配布予定。いやー現金にしようよー

0 件のコメント:

コメントを投稿