2020年5月6日水曜日

渦中のユースビオ社長が「ペーパーカンパニー」疑惑に反論!「アベノマスク」生産現場の驚くべき実態

ということらしいのですが(読んでない)。この社長の言い分を鵜呑みにしていいもんですか。元々「怪しい会社だ、ペーパーカンパニーだ」と言われていて、それへの反論があって、「この会社無実」ってのもなんだかなーとも思います。

これに反応した人は僕含め反省を強いられて(笑)いるんですが、怪しい会社は嘘だった!というなら社長の言い分は嘘だった!もまだ可能性があるわけで。政権周囲って、山師ばっかじゃないですか。

この記事でユースビオはブローカー、とあるんですがブローカーだったら怪しくていいんかい、と。

まあ、冷静に記事を追っかけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿