2020年6月23日火曜日

「(音楽関連の)サブスク、なんで乗り気になれないんだろ」
これ、割と考えてたんだけど「youtubeで十分じゃん」と言うことに気づきましてん。

結局通信料がかかっちまう訳でして、そうなると使うのは主として自宅となると。これで利便性はほぼ死んだ感じですね。

コンビニだ、ショッピングモールだとwi-fi環境があるところがありますが、どこものろいっす。4G回線に切り替えるレベル。

なんだけども。

最近youtubeのコマーシャルの入り方えげえっすよね。ボイラールームとか見てるとロクにのれないレベル。ここにコマーシャル差し込んでくるNetflixとかぜってー契約しねえよって思うんだけど、マイナスイメージは気にしないのかな。

カーステをランダム再生にしてると割と調子が良くて、こういう感じのラジオがあればなー、って思う。まー自分のCD入れてるんだから当然なんだけど。

案外NHK第一の朝5時台とかジザメリかかったりして理想に近いではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿