2022年2月13日日曜日

  最近は酒の飲み方が粗くなった。目を覚まして初めて自分が眠っていたことに気付く。若い頃はたまにあった。明け方カラオケ屋で寝てしまうという奴だ。今は自宅で眠ってしまう。たぶんいい飲み方ではないだろうなということはわかっている。

 最近は、と書いたのは理由がある。30代の時はこうならなかった。おそらく体力が減っているんだろう。あるいは起きていたくないんだろう。

 意図せずに眠り夜中に起きてすけべな漫画をスマートフォンで探してマスターベーションのネタを探す。気がつけば3時も過ぎている。全くもって無駄な時間だ。これが40代のリアル。

 しかし1秒前まで寝る気はなかった状態で眠るのは快感だ。眠りが深い。導入部分をすっ飛ばしただけはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿