2022年11月26日土曜日

102."I Hate Rock'n'Roll" The Jesus And Mary Chain

 とりあえず100曲挙げられたのでこれでよしとする。これを100曲目にすべきだったな。私はあまり音楽を知らないようだ。それなりにオリジナリティが出せたと思う。

 テーマは"DJ Saved Rock And Roll"。自分の好きなDJがミックスに採用している曲を積極的に選んだ。クラブDJがロックンロールの伝承、保存に果たした役割はとても大きい。音楽を聴く姿勢も含めてDJの存在は無視できない。

 始める時にも書いたが聖典スヌーザーのリストも今となっては首を傾げるものもいくつかある。というか選者の思い出の曲もおそらく入っているだろう、ということを今回リストを見直して感じた。私のリストもつまらなくなるだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿