2022年12月7日水曜日

アガベ植えて石買ってアルブカから2本目(タイトルがわかりやすい)

 先週末(12/3)に久しぶりに外で飲みました。いや、お店ですよ。久しぶりすぎてハメを外しましたが後悔はそれほどなく。それよりもこれこそ飲み会だぜ!という謎の充足感。いや、謎じゃない充足なんですけど、文字に起こせません♡

 アガベ、植え込みました。昨夜から今朝にかけて気温が1℃まで下がりました。けど多分大丈夫くさい。チビアガベは大丈夫かしら。...と思ったら画像がないワン。

 んで、割栗石も買いました。結局ネットで。やっぱこういうサイズが欲しいんですよ。

20kgで三千円。

 アルブカ・コンコルディアナから2本目の芽。なんだかんだこいつが一番テンション上がりますわ。最初のが出てから50日くらいか。

小さすぎてわからん

 ダイソーでサボテン売ってるんですね。金鯱300円やん。ええな。



0 件のコメント:

コメントを投稿