2022年12月31日土曜日

 深夜にぼやき書き。今年の仕事も納めて明日は帰省。いや、深夜は静かでいいですな。

 あれこれ書いて全て消す。マザーテレサの思いは言葉になる、みたいな名言があるじゃないですか。最終的には運命になるで締めるやつ。あれ、あながち嘘じゃない気がします。書いて、書いたその文字にいちばん強く影響を受けるのはおそらく自分ですからね。

 だから私が「あいつら全員ぶっ殺す」と書けばその準備を始めてしまいます。いきなり行動には出ないだろうけど、少しずつ少しずつ自分の言葉に影響を受けていく。

 ということであいつもよくやってるみたいだし許すか。みたいなことを書いておきます。なんのこっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿