2023年1月15日日曜日

 まあまあスマホ依存なんで風呂に持ち込んだりします。ジップロックに入れて。気がなきゃ見ないんで自覚症状はないんですけど、たぶんスマホ中毒なんだろうなと思います。

 今日は家でダラダラしました。昨日買った『同志少女よ~』が面白いのでこういう休日もいいですね。

 で、休日に外でないとだいたい険悪なムードになります。子供同士だったり、親子だったり、夫婦だったり。違う部屋に行けばいいんですけど何故か皆リビングにいる、で環境的同調の強制とでも言うのでしょうか。なんら強制されぬまま部屋の滞在を強制されている状態なんでしょう。

ほんと、各々別の部屋に行けば良いんだけど出来ないんです。なんだかなーと思いながら本読んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿