2023年2月4日土曜日

おやすみ若かりし私

 サンプラーを売りました。買ったけど使わなかったなー。

 凡庸な表現ではありますが「何者かになろうとした」自分てのがおりまして、MPCはその象徴だったりもします。。一方で精神的な重荷でもあったな、と。

 完全な独学で何かを行うことの困難さのアイコンでもあります。

 売却は「何者でもなかった」のを認めることだと思いました。しかし実際に売っ払うと別にそんなこともないことがわかります。私は何かを達成した人間ではないのですが、かといって何者にもならないかと言えばそんなこともないわけです。

 そのうち何かになるかもしれないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿