2023年7月28日金曜日

家の中は涼しい。

 窓際、警戒してたんですけど案外温度が低いかもしれません。

死にそげ
 腰水にして挿しておいたんですけどみるみる黒くなってまいりました。ベランダだと暑すぎるかもしれませんね。遮光してても「あちーな」と思いますもん。腰水が原因の可能性も捨てきれませんが、多分暑すぎだなこれ。

親株もリビングの出窓に置いてみた。鉢はセリアで買った。
 ということでリビングの出窓へ。冷房入れているのもあるんですが出窓部分がそんなに暑くない。なんかもっとこう温室っぽい、バキバキの熱気を想像していたんですけどリビングと大して変わらない感じです。

 最近の窓は高性能なのかもしれませんね。断熱効果があるっぽいですね。もっと蒸しているかと思いきや、この時期のベスポジかもしれません。

ブックオフでホレス・シルバーのアルバム書いました。これかっこいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿