2023年8月15日火曜日

アホ記事が次々と。これが私にとっての最適化か。

 掲題の通りです。Chromeって最初に開くと記事が複数紹介されています。無印良品の使い勝手のいいグッズの記事は、まあわかる。ごめん俺。

 ほかの芸能人の整形とかも読んだら納得する面白さなんでしょうか。普段そういう記事を読んでいないんですけどね。興味が無いのに格闘関係の記事が増えました。たぶん記事をクリックしたからでしょう。しかし記事本文がどこか分からないページでした。一昔前のまとめサイトなんかもそうでしたね。もっと言うとエロサイト。肝腎の掲題記事本文がどこなのか分からないという。

 でもこれ、私が望んだ結果なんですよね。私のインターネットの閲覧内容の傾向がとても面白くないわけです。だから普段無理してつまらない記事を読んでいるのだなと思うと胸が熱くなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿