2023年10月22日日曜日

お疲れちゃん。

 なんてことはないクレーム対応なんかでバタバタし、再来週の大量出荷の準備もぐっちゃぐちゃになるなど、今週は忙しかったです。

 10/21(土)も出勤だったんですが、「お疲れだろうし土曜は半日で上がってください」と上長も仰ったんでお言葉に甘えました。ストレスと疲労がある程度たまると左胸が痛むんですが久しぶりに痛みを感じたのが木曜夜。なんとなくくたびれた実感はありました。

 帰路。いつもの道で「やべー今どこ走ってたっけ」となりました。こえー。うつ病になって会社への行き方がわからなくなった、って話を思い出したり。

 疲労感でいうとたいしたことないんですが、いやまあ、大したことないうちに騒ぐタイプですから...、けどなんかそこそこ参ってるんでしょうね。で、せっかく早く上がったからホムセン行こうと思ったんですけど、どこに行くかも全然まとまらなかったですね。考えてたら家に着いてしまったという。

 で、今ネット見てて漫画買うのも忘れてました。これも普段あんまないんですよ。ちょっとショック。疲れてるのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿