2024年4月17日水曜日

 Yung Leanという方のボイラールームでのプレイがあまりに酷かった。スマホつないでカットインですらない曲変更、曲もすげーいい曲でもない。

 以前にもDJの基本的な技術がなくて物議を醸したことがあったけど、これはもしかしたら敢えてこうやってるのかもしれない。

 なんてか、メタな視点でのDJ批判かもしれない。なんやかんやDJのやってることなんで他人の曲をつけたり消したりしてるだけやで、という。

 酷いプレイを評価の高い番組であるボイラールームが垂れ流すこと自体が批判になってるんじゃないかな。自滅だしね、ボイラールーム的に。

 もしくはキャラとか設定とか、何かしらの元ネタを知ってると見え方がかわってくるとか?

 けど違うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿