2024年7月9日火曜日

 久しぶりにタンテを動かしたらピッチが怪しい。ピッチ(回転速度)±0で聞く分には問題ない。リセットボタンは生きている。

 けど休日前にちょっとミックスしてぇ~って時があるじゃないですか。酒入ってて。

 マイナス6とかにした時に回転速度が一気に不安定になるので(笑)、そもそも無茶苦茶な選曲をすんな、って話になってきますね。

 けど夜更かしして修理サービスを検索してしまいました。都内のメンテ業者さんによるとmk5のピッチ不良は修理不能とのこと。ありゃま。

 なんて書いてますが滅多にタンテなん動かさないからなー。けど寂しい。「年1くらいでミックス作っとかないとなー」みたいな思いはあって、けどそれも何年もしてなくて。酒飲んでレコードかけたらタンテの調子が悪くて酔いも醒めて。やんなきゃダメっすね。

 かといって新調するガッツもないんですよね。触らないのはわかってるから。元々ヘッタクソだし調子悪いタンテでミックス作ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿