2012年4月13日金曜日

instagramという病

instagram。
 あれだ。写真でお送りするtwitterだ。

 mixcloudを始めたので正方形の画像があると助かるわ、と思って始めたがアップロードすればフォロアーに公開されてしまうので、「ちょっと“イイ感じ”の画像」をアップロードすると大変恥ずかしい。
少々レトロな感じに画像を処理してくれるのがまた心憎い。ちょっとイイ感じなのだ。普段、こうしたちょっとイイ感じな代物は思考が麻痺するとして遠ざけているのだが、自分から率先して生み出してしまっている。
 他の方のアップロード画像を拝見したが、まーちょっとイイ感じだ。なんだか悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿