2012年8月28日火曜日

模様替えなどをしておりましたが。

 ゴミが右から左に動いただけでした。もともと整理整頓が死ぬほど苦手で、最近は嫌いが高じて片付けをすると車酔いのような感じにすらなります。
 汚いのが落ち着く、なんて味のある性癖でもないので綺麗ならそれにこしたことはないのですが、なんせかったるいです。片付かぬまま、飽きてキーボードを叩いている次第です。

 これまで急にレコードを紹介していたのですが、これを紹介したいという積極的な動機はありませんでした。どうやって選んでいたかというと、ほんとに手を伸ばした所にあったものを片っ端からから書いていました。
 で、書いたら棚にしまっていく。それだけ。ほんとは何点かは積極的に紹介したくて書いたのですが、いざ書くとなると適当に選んだ方が書き易かったです。

 次は私が密かに選んでいる“俺クラシック”を少しずつ紹介しようかと思っております。「ここの棚からがばっと持っていけばそれなりにセットが組めそう」という基準で俺クラシックをチョイスしていましたが、正確には「ここの棚からがばっと持っていけば、少なくとも私は楽しい」ですね。

 こう、どうということのない駄文をちんたら書いているのが最近楽しいです。上手かないですが下手の横好きというやつですね。酒をくぴりくぴりと垂らしながら。娯楽です、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿