2014年4月7日月曜日

秀逸なブログでした。

この歳になって気づいたことですけれども、「まとまった時間」はもう永遠にやってこないのです
(KogoLab Research & Review)

これは身に沁みました。もう要約する必要がないほどすべてを語っているタイトルです。
・原稿や論文を書くためのまとまった時間は皆、日常の些事に削り取られていく。だから「まとまった時間」を分割して日々のルーティンの隙間に入れていくしかない。

しかし、ついまとまった時間を夢見てやろうと思ったことを後回しにしがちです。むしろやりたいことのほうが後回しになっている。「まとまった時間が出来たら久しぶりにミックスでも作ろう」と何ヶ月も思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿