2015年9月23日水曜日

ZOMBIE DISCO SQUAD "PINKY (MONKEY SAFARI REMIX)"

 なーんとなく思い出してピックアップしました。のんきなボーカルのドライブ感が素晴らしですね。程よいアフロテイストぶりも巧い。


iTunesはこちらからー。 https://itun.es/jp/h1aVB?i=465309009

 知ったのはジェシー・ローズ(JESSE ROSE)のミックスアルバムより

そのあと、国際ボーイズもライブで使っていて「ああ、流行っているな、俺のトレンド眼もまだ現役だな」と思ったのですが、ジェシー・ローズと国際ボーイズでトレンドを占うって誤解と同義ですよね。

 でこの曲、たぶんフィジカルリリースされていないんです。beatportとかでもたぶんあるんでしょうけど。

 僕は普段DL購入をほとんどしないのですが、こういうときに使うんですね。便利便利。それほど思い入れのないアーティストのいい曲を素早くチェックするとき。YOUTUBEかsoundcloudでもいいのでしょうけど。

 けどまあ、自分の好きな曲はフィジカルでリリースされていて欲しいですけど。不思議ですね。
 後世に残る、という観点でいうとレコードよりデータの方がいい気がします。だから目に見える、ある程度の面積を占有するということのメリットってなんだろうとふと思いました。フェティシズムかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿