2015年10月7日水曜日

〜島田賛作品展「THE MILD」&パーティ@茶蔵〜のお知らせ

初めて保育園に着せて行きました。ひよこ組の先生方もざわついていました。

 ついに僕も個展を開く身分になりましたよ笑


焙煎disco茶蔵にて島田 賛個展「THE MILD」がいよいよ今週金曜から開催ング!!島田賛 作品展 「THE MILD」...
Posted by 島田 賛 on 2015年10月6日

 池袋で働いていたときにやってたパーティ[THE MILD]のフライヤーの原画展。といいたいところだけど数点原画がありませんでした。微妙にサイズを変えたコピーを数枚ずつとって、それを切り取って配置を決めるという手法を取っていたためかと。原画、っつっても当初は裏紙に描いてたし。

 絵を描くのは好きですが、なにか用途がないとなかなか描けません。テーマ(要請、用途)があってそこからはみ出たものを描く、という感じだったものですから。

 一時期萌え絵を描けるようになりたくてしばらく練習していましたがやはりそれを出す場がないと気持ちも盛り上がらずやめてしまいました。

 またパーティしたいです!

 開催期間中の10/18は同会場でDJもやります。そちらもお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿