2014年5月13日火曜日

DJ Harveyが『Sarcastic Study Masters』をリイシュー

◆DJ Harveyが『Sarcastic Study Masters』をリイシュー◆
http://jp.residentadvisor.net/news.aspx?id=21665
中古で見た時は7000円で売ってました。
再発分はジャケがなさそうですね。

全然知らなかったですわー。自らの不勉強が情けない。

Official Website: Harvey's General Store

 本当ならばすぐにでも飛びつきたいのですが、こういう大切なニュースをすっ飛ばしていたため、アレなレコードをばかすか注文中です。
 ということで金銭的な理由で購入を保留しているのですが、「買えない」ということとなると急に「俺にとってこれは本当に必要なのか?」とか考え始めてしまうんですね。買えないんじゃなくて、買わないという。カネがねえだけじゃねえか。一所懸命に正当化してます。

 ということで注文したアレなレコード。楽しみ。
 アレですわ。むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿