2022年12月15日木曜日

石を置いた。

 ほい。

 前回の記事で掲載した石、置きました。

こ、こんな感じ...?
 本当は石を「据える」と書きたかったんですけど、おこがましくて書けないぜ。少し土を足しました。軽石と腐葉土と籾殻燻炭(もみがらくんたん)。軽石はコメリで買いました。カインズで買ったものより黒っぽいです。


 ちょびっと角度を変えて撮影。石、多いか?とりあえずこれでよしとします。前後の石は土留でもあります。しかしキャベツ(たぶんパワールビー)、いいですね。以前の記事でケール(カーボロネロ)と書きましたが、葉っぱの感じが異なりました。たぶん、キャベツ(いまだにわからん)。いやーここで結球したら面白いなー。
こんな感じ。
 ひとつ角張っていない石があります。河原で拾いました。にゅっとしていて愛らしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿